忍者ブログ
個人サイトにあったブログ(過去形)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクページ行くのに、間違えてカウンタにカーソル当てると広告出て邪魔だねー…
デザイン上、カウンタあの位置にしておきたいんだけど、広告出る向きとか変えられないものかね…orz
まぁリンクページ行く人なんてほとんどいないかな…とりあえず、こんな状態です。すいません。

拍手[0回]

PR
今年もあと30分もしないうちに終わってしまいますね!
いろいろ書きたかった気もするけど、ぱっと出てこなくなってしまったので、とりあえず。
来年もよろしくお願いします。頑張ります!
では、良いお年を!!

拍手[0回]

グローリ最終話間近を書くと…なかなか筆が進まないというか…
なんかいっぱいになっちゃって上手く書けないねっ><
いや、下手とかそういう話じゃなくて。

頑張って進めてます。
今年中に更新できたらいいなぁと思いながら。

拍手[0回]

ここ最近、アコースティックライブ2回、年忘れライブ、そして大忘年会に参戦しまして。
そのどれもこれもが本当に幸せ過ぎて幸せ過ぎて、思い出すたびに花やらハート飛ばしてぽわぽわにやにやぽーっとしちゃって、上手く書けなくてですね。語らせると止まらなくなっちゃったりするのですがw
もう、とにかく、すっごく楽しかったです。
どれもこれもね、なんてーか、とにかく距離感が半端なく近いんですよ、音速ラインは。
みんなでステージに上がって囲んで合唱なんて、普通ないでしょ!?
もう、本当に最高です。何度もコーラスで参加させてもらったりとか、たまたま隣で歌ってくれたりとかさー!
で、さっき年忘れライブと大忘年会から帰還したわけですが、もう!本当に!すごく幸せでしたー!!
6、7年くらい?ファン続けてきて、初めてチケット1桁番台取れて。んで、最前列だったんですけど、あそこの会場、ステージとの距離ないんですね!普通客席とステージの間に通路あったりするじゃないですか!ないんですよ。目の前なんですよ。セトリが貼ってあったりするの見えちゃうレベルなんですよw
いやーもう…近かった…大久保さんがよく乗り上げてくるので、触りまくりだった…w藤井さんも最後手伸ばしてくれるから触れたしもー!ライブ自体も楽しすぎて脳汁ヤバイです。しかし、押されまくって体中バキバキゴリゴリ痛かった…w
で、忘年会ですよ!本当に音速ラインの方々と一緒に飲んだり会話したり写真撮ったりアコースティックライブしたんですよ!
んで、藤井さんに頭ぽんぽんしてもらいましたー!!!!やっべーこれでしばらく生きていける!!w今年は余裕で乗り越えられますwもう本当に…思い出すとにやける!幸せだー!!
あー…もう…えっと、また詳細は後日アップする…と思います。
とにかく、どれもこれも幸せなライブだったんです。

本当に音速ライン愛してる!!!!!!

We are Family!

拍手[1回]

携帯から2件ほど投稿したはずなんですが、できてませんね。
多分、来年携帯からのサービス終了するって話だから、そのせいで、もうまともに機能してないのかもしれませんね。ふざけるな。

えーと、音速関連の記事書こうと思った(ていうか書いてた)んですが、愚痴になっちゃったので、次の記事にします。
いやー。ここ最近ライブ3回、更にはファンクラブの忘年会…から今帰還してきたのですが。
もう、あれね。ぽわぽわぽーっとしちゃって書けない。もう幸せすぎて、なんかもう。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 えむ@管理人]
[05/14 うちにもきて。]
[03/08 えむ@管理人]
[02/28 えむ@管理人]
[02/23 三ノ宮]
プロフィール
HN:
えむ
性別:
非公開
職業:
やる気のない社会人
趣味:
ぼけら~
自己紹介:
中身はかなり適当。
なんだか狭く浅く。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
日々精進(希望)。
進化するヒキぼっち系生命体。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


カウンター
忍者ブログ [PR]