忍者ブログ
個人サイトにあったブログ(過去形)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッチャン、頼むよ!!!!


千秋、ポケビ復活は「企んでいる」 初体験の日比谷野音で野望語る
タレントの千秋が11日、東京・日比谷野外大音楽堂で行われた7人組ユニット・ET-KINGのワンマンライブにシークレットゲストとして参加した。初の野音にもかかわらず2500人のファンを前に「本格的に歌うのは10年ぶり!」とはしゃいだ千秋は、ET-KINGとコラボした新曲「はじまりの言葉 feat.千秋」を初披露。最近、自身のブログで、かつて内村光良、ウド鈴木らと組み紅白出場を果たしたポケットビスケッツに関する話題を多く載せていることにも触れ、「正直(復活を)企んでいます!」と熱望。メディアを通して「ウッチャン(内村)次第なんですよ!」と訴えた。(後略)

拍手[1回]

PR
おおおおおお!!!!
懐かしい!写真キタ!感動した!!

ポケビもブラビも大好きだった!
ていうかウリナリが大好きだった!
ちなみに、ブラビ派ですが。


ブラックビスケッツが一夜限りの大復活!……あれ、ポケットビスケッツは?
バラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」から生まれた音楽ユニット・ブラックビスケッツのメンバーが集合している画像が、同番組のレギュラー・千秋のブログに掲載された。(後略)

拍手[2回]

たぬきがいた。
行きじゃなくて帰りだったら餌付けできたのに…!また猫の餌付け用ジャーキー買わねば!
今まで見かけたことあるたぬきって、大抵元気に飛び回って逃げてったけども、今日のは結構ボロボロでびくびくして固まってたけど、大丈夫かね…?
あのたぬきが、家に帰ってゆっくり休めますよーに。



さて、話は変わりますが。


残業月80時間、マクドナルド社員の過労死認定
日本マクドナルド(東京)に勤務していた長男(当時25歳)が急性心機能不全で死亡したのは過重な業務が原因として、母親が、遺族補償給付などを支給しない処分を取り消すよう国に求めた訴訟の判決が18日、東京地裁であった。(後略)

拍手[0回]

最近は山梨がえらく頑張っている感じ。


甲州ワイン、「ぜひ味わって」=ロンドンで魅力アピール-山梨県知事
【ロンドン時事】山梨県は12日、ロンドンの日本大使館で甲州ワインの試飲会を開き、現地を訪れている横内正明知事が自ら招待客らに魅力をアピールした。同知事が欧州でトップセールスをするのは初めて。世界のワインが集結するロンドンから、販路開拓を目指す。(後略)

拍手[0回]

ファミコンといえばさー
自分が幼い頃にあった唯一のテレビゲームなわけだよ。その頃は他にこんなゲームなくて物珍しいというか特別なゲームだったわけだよ。
まぁそれから何年かしてスーファミとか出て「おぉぉ!」ってなって、今は普通にハードなんて種類も出ているわけだけども。

で、今やほぼ絶滅したと言っていいくらいのファミコンに、ですよ?


今月マジで発売!? 新作「ファミコン」カセットのPV(動画あり)
初夢は8ビットでみましょう!
初詣や新年会、おせち料理にお年玉...三が日から大忙しのアナタ。そんなモン、全てヤメにして2010年、一年の計は新作ファミコンにありですよ!
もうファミコン本体を持っている人は多くないこのご時世に、あえてファミコン用で発売されるこのソフトはシヴァック・ゲームス社の『Battle Kid: Fortress of Peril(バトルキッド:危険な要塞)』。ちゃんとカセットでの発売だなんて、夢のようですが、ホントの話なのです。
(後略)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 えむ@管理人]
[05/14 うちにもきて。]
[03/08 えむ@管理人]
[02/28 えむ@管理人]
[02/23 三ノ宮]
プロフィール
HN:
えむ
性別:
非公開
職業:
やる気のない社会人
趣味:
ぼけら~
自己紹介:
中身はかなり適当。
なんだか狭く浅く。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
日々精進(希望)。
進化するヒキぼっち系生命体。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


カウンター
忍者ブログ [PR]