忍者ブログ
個人サイトにあったブログ(過去形)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー。ぶっちゃけ、行こうかと思ってた花火大会だ。


花火見物客40人が腹痛、集団食中毒の疑い…横浜みなと祭
「横浜開港記念みなと祭 国際花火大会」に訪れた多数の観客が腹痛を訴え、病院に搬送されていたことが分かった。(後略)

拍手[0回]

PR
著作権、って知ってる?


イラストを無断転用して「借りました」に様々な意見
はてな匿名ダイアリーの『イラストを“借りる”ってなんなんだ』というエントリーに、様々な意見が寄せられている。(後略)

拍手[0回]

山梨ー…(つД`)


自殺率トップに山梨県、原因は「うつ病」…警察庁統計
自殺率は山梨県、原因は「うつ病」がトップ-。警察庁がまとめた昨年の自殺者統計によると、都道府県別の自殺率は昨年トップだった秋田県を抜いて山梨県が全国で最悪となった。原因・動機として、うつ病が最も多かった。うつ病による自殺は19歳以下にも広がっており、現代社会のひずみを浮き彫りにした。(後略)

拍手[0回]

今、1番行きたい都市がフィレンツェな私が激怒して通りますよヽ(`Д´)ノ)))


女子短大生6人、フィレンツェで大聖堂の壁に落書き
岐阜市の市立女子短大(松田之利学長)は24日、学生6人が今年2月に海外研修旅行で訪れたイタリア・フィレンツェ市で、13世紀から15世紀にかけて建設された「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」の壁に、自分の名前などを落書きしたと発表した。(後略)

拍手[0回]

心外です。
謝罪と賠償を要求する!!


秋葉原無差別殺傷 25歳どう見る 「共感できない」 
■感情押し込める世代/心の闇に「なぜ?」/ネット書き込み冷静
アキバ好きの一方、「勝ち組」に反感を持っていた加藤智大容疑者は、神戸連続児童殺傷事件の少年と同い年の「酒鬼薔薇世代」に属する。秋葉原を歩く同じ25歳は事件をどう見ているのか。11日、アキバにいた男女に話を聞いた。
(後略)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 えむ@管理人]
[05/14 うちにもきて。]
[03/08 えむ@管理人]
[02/28 えむ@管理人]
[02/23 三ノ宮]
プロフィール
HN:
えむ
性別:
非公開
職業:
やる気のない社会人
趣味:
ぼけら~
自己紹介:
中身はかなり適当。
なんだか狭く浅く。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
日々精進(希望)。
進化するヒキぼっち系生命体。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


カウンター
忍者ブログ [PR]