忍者ブログ
個人サイトにあったブログ(過去形)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日!!2/22(水)は何の日!?
そう!猫の日……ですけど、そうじゃなくて!!

音速ライン アルバム「Alternative
2/22(水) 発売


です!!!

まぁあれです。
もうフラゲしましたけどNE!!!!

なので、もうハイテンションです♪
うはは☆

本日はTOWER RECORDSでフラゲしました。
特典はなんと!楽屋トークDVD(ノーカット)です!
楽屋トーク自体はYouTubeでも見れるので、是非検索してみてください♪

明日はWonderGOOまで遠出して購入してきます。
特典は、ネギオ・ネギコの時計です!

…併せて2枚購入することになるのは、いつものことなので問題ありません。むしろ1枚しか購入しない方が違和感。

現在聴きながらこれ打っているわけですが…
…今回の音速はなんか…ちょっと違う!
しかし、イイ!!すごくイイ!!!!
なんて言っていいのかわからないけど…
やっぱりイイ!最高!!
今回の音速は、特に胸にグッと来る気がします。
歌詞とかタイトルなんかも…
…とにかく、言葉に出来ないくらい。
音速ラインが好きです。

中身はこんな感じです。

  1. Birthday
  2. ピカソ師匠とダリ先輩
  3. blinday
  4. Baby Baby!!!!!
  5. 1980
  6. 世界の終わり
  7. ランドリー
  8. i know i know
  9. Winter snow
10. ワールドエッジ
11. 心のままに


で、やっと「Winter snow」キタな!!しかし、なんかちょっとバージョン違いますね。
そして、「心のままに」は発売前から聴きまくってたから。3桁回数は聴いてたから。本当に。もう好き過ぎ。

音速ラインに出逢えたことで、あぁー生まれてきて良かったーと思ったりします。
本当に好きだ!!!!

どうでもいいけど、「心のままに」を個人観賞用に好きな画像詰め合わせて動画作ったw
しかし、公式アニメPVがかわいすぎてかわいすぎて…マジ癒し!
じゃあ何のために動画作ったって言われると、まぁ本当に理由などなくなんとなくw

是非皆さんも聴いてみて下さい♪

拍手[0回]

PR
10時~ tvk 「オンガク開放区」 ゲスト:音速ライン
です!

実は、これの番組観覧に応募したところ、見事当たりまして(しかも、整理番号早い)先週、観に行ってまいりました!
ちなみに、藤井さんの真正面に座ってました。勝手に大興奮です←
さて、トークの内容は…?

・「ウーロン」って何のこと!?
・「音速ライン」というバンド名を付けるにあたって、他に上がった候補とは…!?
・ボーカル藤井さんの嫁のことまで…!?
・GOING UNDER GROUNDと対バン裏話…!?
・音速ラインの2人の仲って…

などなど、見所たくさん!
是非観てくださいね!

拍手[0回]

クリスマスプレゼント更新もしてないし!
ONandONのまともなレポ書いてないし(涙)!
クリスマスに友人(同性)に連れて行かれたライブの話も書いてないし!
あと、来年に向けて何もやってないし何も!

そんなこんなでもーと思いつつ。
良いお年を!!

拍手[0回]

またインタビューを受けたのはこの私だ(´q`)
Tシャツ目立つんかな。まぁリベンジできた?気がするからヨシ。てか、本当にTV映ったらやだな(ぉぃ

ライブ終わったー!
作ったばかりの新曲(タイトル未定)とか、空になる合唱やったせいか。単純に人数多いせいだろうけど、長かった!嬉しい。
それでアンコールの時間なくて、観客が皆アンコールしてたんだけど、最後に音速ラインのお2人が出てきて「本当に無理だから、また今度」って言って去っていきました。次回も楽しみにしてます♪

とりあえず、音速以外の方々も知ってる曲が多かったのでよかった。
ていうか、本気で感動した。なにこの癒し。浄化ライブw

とりあえず、音速ラインのセトリメモ。

冬の空
思い出して
打ち上げ花火
未来サントラ
心のままに
今日を生きよう
空になる(出演者・会場全員で合唱)

間違ってたらごめん。
しかし、なにこの俺得。

語りたいこと多すぎるので、また帰ったら書くよ!

幸せな時間だった!(*´∀`*)

拍手[0回]

今からONandONのライブですよ!
ライブ会場なう。

何度か来てる場所だけど、驚くことに、スタンディングかと思ったら席アリ!
いつもの単独行動のおかげで、音速グッズやらチャリティーグッズやらメチャクチャ購入しまくった後に入っても、割と前の方の席に座れたよっ!やったぜ!!
しかし、これなら、ロッカー使わなくても…しかも、入りきらなかったから、わざわざ2つに分けて入れたのに…そして上着持ってきたかった…寒い…orz

本日のえむは、二畳半Tシャツ来てます。福島でやっている二畳半レコードって番組で通販してたTシャツです。今着ずにいつ着る!(前のライブでも着てたけど)

……ていうかね。なんかね。
なんか、始まる前にインタビュー受けたの…びっくりしたけど、受けたの…
テンパり過ぎて日本語になってなかったよ…割とマジで氏にたい……orzマジで…マジでもう……やっぱり慣れないことはするもんじゃない……
もし、あんなのがTV?で流れたとしても、生暖かい目で見てやってください……(´;ω;`)
ていうか、テレビ局って言ってたけど…福島?もうカットでいいです。マジ。恥ずかしい。恥ずかしいってレベルじゃない。
今までは断ったりしてたのに…
でも、やってから後悔した方がいいから!!だから、いいんだ!
という自己弁護。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 えむ@管理人]
[05/14 うちにもきて。]
[03/08 えむ@管理人]
[02/28 えむ@管理人]
[02/23 三ノ宮]
プロフィール
HN:
えむ
性別:
非公開
職業:
やる気のない社会人
趣味:
ぼけら~
自己紹介:
中身はかなり適当。
なんだか狭く浅く。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
日々精進(希望)。
進化するヒキぼっち系生命体。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


カウンター
忍者ブログ [PR]