忍者ブログ
個人サイトにあったブログ(過去形)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(長文レポ)

前回行ったライブから約2ヶ月。
はい、行ってまいりました!ツアーファイナル!!

音速ライン「心のままにチョックインツアー」2012@東京・SHIBUYA-AX
2012/5/11(金) SHIBUYA-AX
OPEN 18:00~ / START 19:00~


ていうか、その前に前回のライブを(サイン入りジャケット付きCDを購入できなかった為にショックで凹み過ぎて)まともにレポしていなかったので、今更ながら!レポしますか!!
レポというか、当時殴り書きしたメモをまとめただけですがw

前回のライブレポと今回のライブレポ!一挙まとめて!

↓ [つづき] からどうぞ!↓

拍手[0回]

PR
なんだかんだでマジでゲーム作ろうと、途中まで作ってみたら、意外と楽しくなってしまった人がここに。
来年のエイプリルフールにまた同じことやろうかしら。で、本当にゲーム用意しちゃおうかなぁとか。

あぁ、眠い眠い。
なんか眠過ぎてたいしたことできんかった…

拍手[0回]

とりあえずのセトリメモ。

オルタナティブ

アンコール1

街風
みずいろの町
恋の魔法

アンコール2
逢いたい
週末旅行

アンコール3
ベイビーベイビー

アンコール4
空になる


手持ち使いきって、まさかのサイン&コメント入りCD買えない事件。
もう死のうか……
いい人生だったな…

拍手[0回]

音速ラインのライブに行ってきます。

音速ライン「心のままにチョックインツアー」2012@東京・代官山UNIT
2012/3/16(金) 代官山UNIT
OPEN 18:30~ / START 19:00~


実は風邪引いてるのですけど、気合で頑張る。周りに風邪伝染さないように気をつける。

グッズは開場1時間前から先行販売するようですが、地名入り限定Tシャツ(しかも各会場10枚程度)は先行販売しないって書いてあるのですよ…じゃあ、いつ販売するのでしょうか…
正直手に入れるのは難しいのかなーと、少し諦め気味であるorz

関係ないけど、前に会場限定販売していたonso9line 8bit ver.が公式サイトから購入できるようになっています。まだ残っているらしく。
是非皆さんも聴いてピコピコするといいと思うよ!自分的にはツボで2枚も買ったというのに、まだそんなに余ってるんかーい!と思うととても複雑である。是非聴いてください。

また本日のライブの話に戻りますが、なんと!本日のライブがUstにて配信されます。
最初の1時間の配信はありませんが、20時から配信開始です。どうしても用事があって行けない!とか、遠い!って人は観ればいいんじゃないかな!
いや、行ける!って人でチケット持ってない人は、当日券もありそうな感じなので、是非会場に直接来て、生ライブに浸っていくといいと思います!!

音速ライン Ustream
http://www.ustream.tv/channel/onso9lineustream

拍手[1回]

音速ラインのustやってました♪
URLがわかんなくて、前に自分のブログ貼ったのから辿った…リンク貼っといて良かったw

最初はライブとかアルバム曲とかの話をしつつ。
1時間くらいで終わると言いながら…結局2時間放送してました☆

即興で色々な歌作ってくれたりして楽しかったですー!!
しかも「みんなで歌詞を考えて即興で!」とか言ってみたら、本当にやってくれるし!(歌詞考えるってかお題を出すだったけど)感動!!
あと、好きな音速曲もやってくれたし、スパリラの曲もやってくれた…!「ラジオ」や「思い出して」をやってくれたので、「君の好きな店」をリクエストしてみたら本当にやってくれた…!今になって生放送で聴けるとか本気で感動。生きてて良かった。
そして、まさかのAKBやマルモとかまでやってくれたwびっくりですよww
最後は「心のままに」で〆て感動…のハズがなぜか気合の入った合いの手が入って笑えるっていうw
さすが音速w

あとなぜか、途中で人形劇が始まったりしてすごく楽しかったです☆
音速ライン&リラックマとかなんて自分得w生まれてきて良かった。生きてて良かった!
ていうか、なんつーフリーダムな放送ですか、これw

次回も楽しみにしてます!!!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 えむ@管理人]
[05/14 うちにもきて。]
[03/08 えむ@管理人]
[02/28 えむ@管理人]
[02/23 三ノ宮]
プロフィール
HN:
えむ
性別:
非公開
職業:
やる気のない社会人
趣味:
ぼけら~
自己紹介:
中身はかなり適当。
なんだか狭く浅く。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
日々精進(希望)。
進化するヒキぼっち系生命体。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


カウンター
忍者ブログ [PR]