忍者ブログ
個人サイトにあったブログ(過去形)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日間終了!!
昨夜は寝不足&限界で寝てしまいました!やっちまったぜ!

ちょっとレポ前に色々やりたいので、本当マジでちょっと待って。
後で追加で書きます。

拍手[0回]

PR
最近のCDの話を書こうと思ったのですが、時間がないので明日(もしくはあさって?)書きます!

うおぉ!ラスト1日!
いってきます!!!!

拍手[0回]

5DAYS3日目終了!もう半分以上終わってしまった…!そう思うとちょっと寂しいですね。でも、最後まで楽しみますよ!というか、本当に楽しすぎ。ヤバイ。

さて、今回は音速ラインのファンクラブの話をしようかと思います。
音速ラインには1年半?ほど前からファンクラブができております。その名も、onso9Line「友の会」

それがまたイベント盛り沢山ですごいんです。
まず、入会するとナンバー入りのシリコンラバーバンドやオリジナルグッズが届いたり、あと、毎年(更新すると)グッズが届いたり、毎月イラストやコメントの入ったハガキが届いたり…!
他にもチケット関連の特典もいろいろあります!
そして、何よりすごいのが、ファンミーティング!!
これは不定期に開催されるのですが、なんと!メンバーと一緒に飲み会に参加できるのですよ!
一緒に好きなだけ飲んだり食べたり、写真を撮ったり、サインを貰ったり、ミニライブ(結構自由でリクエスト聞いてくれたりもする)をやってくれたりと…!本当に素晴らしい!!
というか、ファンクラブに入会してる方々でも中には参加してない方もいるようですが…本当に参加しないと損ですよ!すごく楽しいです!
音速ラインは本当にファンと距離を近付けてくれて…嬉しいです。リアルに距離近い!ってなりますw
そして、またその雰囲気がすごくいいんです。それに、ファンの方々も素敵な方が多い…!
というわけで、気になる方は是非!
こんなにいろいろ特典のある最高のファンクラブ!いつ入るの?今でしょ!…ごめん、ちょっと古くて。

onso9Line「友の会」
http://onso9line.com/tomonokai

拍手[0回]

5DAYS2日目も無事終わりました~!
間違いなく最高の5日間になると確信。
しかしあかん!これ体力もたん!(笑)
1日目が興奮しすぎて(笑)目が冴えてしまい眠れなかったので、昨夜は帰宅後すぐ就寝…まぁ毎日ついライブ後に飲み食いして帰ってくるのが遅くなっているからですが。

さて、今回の記事は昨日書き忘れていたことを…

5DAYSでは毎日ライブ中に即興曲を作り、それがiTunesで配信されるという無茶振り企画をやっています。
1日目はどうにも…ちょっとギャグ…いえいえ、みんなノリノリの1曲ができました!(笑)どうにも頭に残る曲を!
そして2日目!今回はなんだかすごく胸に響く。涙が出そうな、そんな1曲ができました…本当に即興!?普通にCDに入ってそうなキレイな曲。
練習(?)と本番で2回やったのですが、どっちのバージョンも最高に好きなのでどっちも配信してほしいなー
即興曲はライブ会場のみんなも一緒に歌ったりしているシーンもあるので、そのライブのいい雰囲気が伝わってくるような、そんな曲にできあがっていると思います!
配信が楽しみ!
さて、3日目はどんな曲ができあがるのでしょうか?また楽しみです♪

即興曲のiTunesの配信は3/3から開始されるそうです。

拍手[0回]

最近、音速ラインの記事を書いていなかったので、いい加減書こうと思います(汗)…というかブログ自体書いてない…

音速ラインは現在進行形で新宿LOFTで5日間のライブを行っております!

その名も!
10周年記念企画「音速ライン」×「LOFT」新宿5DAYS 〜いつかの音は誰の音〜
です!

期間は2/23~2/27までの5日間!毎日ライブ!ちなみに、26日までは対バン形式で、27日はワンマンです!
5日間通し券を購入すると、なんと!特典のマグカップまで付きます!
しかもしかも、Barコーナーにて音速ラインミュージアムみたいなこともやっていたり、食事にも特別メニューがあったり、ギターやベースプレゼント企画まであったり、その他諸々いろいろなイベントが目白押しで、もうファンならこれは行かなきゃソン!!
…というわけで。是非とも、この機会に皆さんも行ってみては?

…って、もう1日目終了したのに今更情報遅いという。
ちなみに、当然5日間券購入してます。行ってきました。やばいくらい楽しかったです。
たぶん、まだチケット残っていると思うので、気になる方は是非!行きましょう!
そしてお友達になってください(笑)

10周年記念企画「音速ライン」×「LOFT」新宿5DAYS 〜いつかの音は誰の音〜 特設サイト
http://loft-prj.co.jp/onso9/

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 えむ@管理人]
[05/14 うちにもきて。]
[03/08 えむ@管理人]
[02/28 えむ@管理人]
[02/23 三ノ宮]
プロフィール
HN:
えむ
性別:
非公開
職業:
やる気のない社会人
趣味:
ぼけら~
自己紹介:
中身はかなり適当。
なんだか狭く浅く。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
日々精進(希望)。
進化するヒキぼっち系生命体。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


カウンター
忍者ブログ [PR]