忍者ブログ
個人サイトにあったブログ(過去形)
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [283]  [281]  [280]  [277]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのネタが古すぎるw

世間一般では3連休でしたね~皆さんはいかがお過ごしでしたか?
自分も例に漏れず3連休でして。本当楽しみました!

●1日目
前職場の同僚とかとお祝いという名目で飲み会でした!
今回、自分が幹事!珍しく頑張ってみましたよ。
ビンボー人が多いので(人のこと言えない)予算考えて…あとはお祝いという名目だったのでちゃんとプレゼントも用意して…頑張ったよ!
飲み会はすごく楽しくできてよかった!自分でも大満足です。

あ。いきなり飲み会の話をしてしまいましたが。
飲み会の前に0.5次会ということでカラオケに行ったのです。5人で。
で、某有名な犬前で待ち合わせだったのですが、時間通りに来たのが主役のお方1人だけだっていうw
自分もバス渋滞にはまったりして遅刻しましたwマジごめんなさい。
遅れる~だの、どこにいる~だの、他にもどーでもいいことまでメール一括送信みんなでしてて、メールがチャット状態になってて笑ったw
そんなこんなでカラオケ!
久々のカラオケ楽しかった!!しかももう本当に好きな曲ばっかり歌ってるしwこのメンツだと何歌っても全然気にならないw
飲み会の時間までずっとカラオケしてました!
それにしても、ここのカラオケ店…ちょっとひどかったですよ。
JOYがいい!と言っているにも関わらずDAMに通され。
あの、JOYって言ったんですけど…と電話して部屋を変えてもらったのにまたDAMに通され(しかもなぜかグレードダウンしたDAM)おい。どんだけDAM押してんだwもう話のネタにしかならないw笑うしかないw
で、再度電話して今度こそJOYに案内してもらいました。ただ、グレードの古いJOYだったけどね!
しかも、そのせいで20分くらい時間遅く開始したのに、退室時間は変更されてないし…お詫びも何もないし…悪いけど、もう2度と行きたくないと思いました。ネタとしては面白かったけどねw

そして、1次会。飲み会!1人合流して全6人。
安値でお腹いっぱい!ちょっと店は狭かったけど、それでも満足でした!自分的には!
プレゼントも喜んでもらえたみたいでよかったです。そしてみんなの近況も聞けてよかった。
幸せっていいね。

その後、どうするか~となって、また飲もうかと思ったのですが、行ったお店がどっちも混んでいる!
そんなわけで、飲みはやめて2次会はビリヤードへ行きました。ビリヤードしながら飲んだけど。
久々のビリヤード!そういえば、前にも何回かみんなとビリヤード行ったりしてたね。なんかよくある意味ミラクルショットをかましたりして爆笑しまくった記憶がいっぱいあるわw
まぁ久々なんでなかなか感じを思い出せなかったのですが、ゲーム始めてみれば結構いい感じに進めてよかったです~!
最後の最後にやったチーム戦で負けたの悔しかったけどね!でもいい勝負だった!すごく楽しかった!!またみんなで是非やりたいっ!また計画立てよう。

さて、時間は夜11時くらい。
まぁ普通に家庭があるお方らは帰宅時間。2人抜けて4人に。
その残りのオールで遊んでも問題ない!組は、3次会に…川柳えむ宅での家飲みをご所望だと!?
というわけで、新しく住み始めた我が家で飲み会となりました。壁が薄いので静かにね!と何度言ったかw実際そんな騒いではないけど。
飲みながらWii大会!スマブラとマリブラ!w
コントローラーは3つしかなく、自分は見てる側だったのですが、いやー超笑えたwwww
なんなのあいつらwなんで足の引っ張り合いしてるのw協力プレイしないの?ww
ちなみに、自分がやるとハンパねぇヘタっぷりなんでw見てる方が面白かったw
朝方くらいになってくると、みんなダウン始めて、雑魚寝でした。カオスでした。自分はほぼ眠れませんでした。まぁ目が覚めたお方達とお話してたんでいいのですが。
なんかとりあえず、保母さん(今は保育士って言うんかね)気分でしたw
そんな感じで、皆さん朝にお帰りになりましたよ。
いやーメチャクチャ楽しかったわ~!このメンバーはなぜだか気を遣わないのでいいです。お気楽!
次回はお泊りセットでも持参しなさいw次回はご飯作ってあげるからw

●2日目
家族が遊びに来るというので。
お米やら布団やら持ってきてくれるというので。
ほぼ寝ないでそのまま対応。
…おかーさま。食材はいいのですが…布団、なんで掛け布団だけ大量なん…?敷き布団1枚もないのは…?
そんなこんなで、自分のドジボケっぷりは遺伝なんだな、しょうがないな。と思いました。

さて、どこ行こうか。
横浜ー…はなんか花火大会があるみたいで、激コミだろうなーと…
ふと、目の前にあるテーブルを見て、自分が「これいいんだよー安いし軽いし、IKEAで買ったんだけど、重宝してる」って話をして「あ、そうだ。IKEAへ行こう」となりました。
IKEA内のレストランで昼食。大いに気に入る母。
ご飯食べつつまったりしていると、突然「ママ。ママ」って呼ばれました……何事!?と思ってその子を見ていると「ママがいないの~」と泣きそうな感じに。店員さんのところへ連れて行ったけど、大丈夫だったかねぇ?
とまぁそんなこんなで昼食も取り終わり、IKEAでちょっと買い物。CDラック購入!組み立てられるのか謎。後は無駄にデッサン人形とかフライパンとか鍋とか調理器具色々買ってました。もう調理器具とか増やすなよこれ以上。

アパートへ帰宅。
弟とWiiでスマブラ対戦。Xは初めての弟だったので、さすがに勝てない弟。まぁその後1人でやってたので、多分自分より強くなってる予感。
次はマリオで弟と協力プレイ。上手い具合に協力して進めました。前日のあの足の引っ張り合いはなんだったの?wこの見事な協力プレイ!これが普通だよw
あとはテレビ見て晩ご飯食べて家族は実家へ帰宅。泊まってってもよかったんだけどねー
それにしても2日ノンストップで遊んでぐったりぐったり。でも楽しかった!!

●3日目
この日はまったりのんびりしてました。
本当は予定があったはずなんですけど、ネー!?
これなら一緒に実家帰って友達とカラオケ行けばよかったと後悔。
でもまぁのんびりしたし、少し家のこともできたし、それはそれでよかったかな。
あと、心の中で区切りをつけました(なんのことかは書かないけどお察しください的な)
夜、1人で晩ご飯食べに出て、そのまま川まで出てぼーっとしてました。あと本屋行ったりカフェ行ったり。
またこれから頑張ろうと思った。
楽しい連休だった!!

そんな感じの3日間。本当に楽しかったー!

また遊びに来てくだされ♪すげー待ってる♪
あと、暇な人は遊びに来ていいよ!まだ部屋片付け終わってないけどね!それでもよければw

あ…僕生も頑張る。

前回のブログ、ぱちぱちありがとー!コメントできるなんて知らなかったw



今までありがとう。
新しい生活、頑張るよ。
そしてよろしく、これからの自分。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 えむ@管理人]
[05/14 うちにもきて。]
[03/08 えむ@管理人]
[02/28 えむ@管理人]
[02/23 三ノ宮]
プロフィール
HN:
えむ
性別:
非公開
職業:
やる気のない社会人
趣味:
ぼけら~
自己紹介:
中身はかなり適当。
なんだか狭く浅く。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
日々精進(希望)。
進化するヒキぼっち系生命体。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


カウンター
忍者ブログ [PR]