忍者ブログ
個人サイトにあったブログ(過去形)
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ためになることを。

我がブログに来てくださっている方へ。
検索でここに訪れてくださっている方も多いのですが…
自分、その人達に特に有益な情報を与えられていない気がするのですよ……

ですので!

今回の日記は、その方達に少しでも有益な情報を与えようと!書いていこうと思います。

で、アクセス解析を行わせていただいているので、検索ワードや検索フレーズから、皆さんが知りたいと思っているものからいくつか情報を……

今回は第1弾ということで、ディズニー編です。
最近1番多い検索フレーズを。


★タートルトーク 待ち時間
検索記事→TDS新アトラクション先行公開
↑の記事では、よっしゃー!先行行って待ち時間なかったひゃっほー!だったのですが。
えー。タートルトークの待ち時間――とりあえず、平日の現在、待ち時間を確認したところ「30分」となっておりました。
しかし、前に、休日に見た時の感じですと、多分「2時間~3時間」かと思われます。なんせ、1回につきそれなりに時間を使うので(10分とか?)
ただ、これは現在の状況&予想。実際その当日のタートルトークの待ち時間を調べるならば、やはり公式サイトがいいです。
どうやら携帯からのみのようですが、リアルタイムで待ち時間やファストパスの発券状況を調べることができます(ただし、無料登録必須)
ですので、リンクを貼っておきます。
また、混雑予想をしてくださっているサイトもありますので、そちらも一緒に紹介。

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホームページ(待ち時間、FP発券状況は携帯からのみ)
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

ディズニーランド ディズニーシー 混雑予想カレンダー
パソコン版:http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
携帯版:http://disney.wpg.jp/index.htm

そして、こちらからはリンクしておりませんが…
有名な巨大掲示板である2ちゃんねるにも、遊園地・テーマパーク板に、「【TDL】東京ディズニーランド現地報告」、「【TDS】東京ディズニーシー現地報告」というスレッドがありますので、そちらからチェックという手もあります。
現地の待ち時間状況を報告してくださる方が多いです。
2ちゃんとか苦手な方は――↑の使ってください。

もしも、他に知りたいことがあれば、WEB拍手からでも、メールからでもどうぞw
分かりそうなことであれば、責任持って調べますよw

そして、次回また検索ワードで多いやつの情報教えますぜ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 えむ@管理人]
[05/14 うちにもきて。]
[03/08 えむ@管理人]
[02/28 えむ@管理人]
[02/23 三ノ宮]
プロフィール
HN:
えむ
性別:
非公開
職業:
やる気のない社会人
趣味:
ぼけら~
自己紹介:
中身はかなり適当。
なんだか狭く浅く。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
日々精進(希望)。
進化するヒキぼっち系生命体。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


カウンター
忍者ブログ [PR]