忍者ブログ
個人サイトにあったブログ(過去形)
[274]  [265]  [264]  [263]  [260]  [259]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、先週の急激な気温の変化的なもので、大風邪ひいた…
まぁなんか前の日記にも書いた気がするけど。

日曜に風邪っぽいものを感じ、熱感じないから月曜に仕事いってみたら38℃超えたー
で、火曜は休んだけれども、水曜には復帰した。喉は死んでたけど。
そして、再び木曜の夜から体調を崩し…金曜は朝から37.5℃…しかし個人的な思いも仕事へ。
というわけで、本日は死ぬ気で寝込んでます(謎)

喉の調子はずっと悪かったけど、まさかここまでなるとは…声が出ません。本当に出ません。
ていうか、結構つらい…喉がやばくて、咳が止まらず、涙も止まらず。
これ、治らなかったらどうしよう…
このまま声出なくなったら……って考えるくらい声が出ない。
でも、実際喉は風邪になる前からおかしかったから…なんか喉にできてるんじゃないかっていう…違和感ひどいし…不安になるぜ…
治れー!!

とりあえず、インフルエンザではありません。風邪です。

あ。今月に新刊も発売するWORKING!!の春から始まるアニメですが~(しかし、新刊の表紙が意味深に感じるのは…自分だけですかそうか)
本日先行公開見ましたw
感想…萌え…アニメっぽい…?これは……と思ってしまったけど、やっぱり元がちょいデンジャラスな気もするからw微妙なとこだな。まぁ萌え萌えアニメじゃなくてよかったよ。原作のノリでやってほしい。
まぁやっぱり原作が好きなんで、アニメになると、う~んってなっちゃうかな…いや、でもそれなりによかったよ。力入れてるしね。
キャストに関しては…一部違和感感じなくもないけど、まぁいいんじゃないですか。CDのキャストでも良さそうでしたが。
あ、あと、松本がさり気なくいたw山田もアニメ多分出そうでよかったな!そして相馬は1話から出てるんだな…それにしても、途中で北海道で地震とかなんてタイムリーな。
ところで、歌の「わんわんわん」って、犬組だからやっぱ狙ってやってるのか?w
しかし、進み早くね?
まぁともかく。応援してるぜ。

荒川アンダーザブリッジも頑張ってください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 えむ@管理人]
[05/14 うちにもきて。]
[03/08 えむ@管理人]
[02/28 えむ@管理人]
[02/23 三ノ宮]
プロフィール
HN:
えむ
性別:
非公開
職業:
やる気のない社会人
趣味:
ぼけら~
自己紹介:
中身はかなり適当。
なんだか狭く浅く。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
日々精進(希望)。
進化するヒキぼっち系生命体。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


カウンター
忍者ブログ [PR]