忍者ブログ
個人サイトにあったブログ(過去形)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またインタビューを受けたのはこの私だ(´q`)
Tシャツ目立つんかな。まぁリベンジできた?気がするからヨシ。てか、本当にTV映ったらやだな(ぉぃ

ライブ終わったー!
作ったばかりの新曲(タイトル未定)とか、空になる合唱やったせいか。単純に人数多いせいだろうけど、長かった!嬉しい。
それでアンコールの時間なくて、観客が皆アンコールしてたんだけど、最後に音速ラインのお2人が出てきて「本当に無理だから、また今度」って言って去っていきました。次回も楽しみにしてます♪

とりあえず、音速以外の方々も知ってる曲が多かったのでよかった。
ていうか、本気で感動した。なにこの癒し。浄化ライブw

とりあえず、音速ラインのセトリメモ。

冬の空
思い出して
打ち上げ花火
未来サントラ
心のままに
今日を生きよう
空になる(出演者・会場全員で合唱)

間違ってたらごめん。
しかし、なにこの俺得。

語りたいこと多すぎるので、また帰ったら書くよ!

幸せな時間だった!(*´∀`*)

拍手[0回]

PR
今からONandONのライブですよ!
ライブ会場なう。

何度か来てる場所だけど、驚くことに、スタンディングかと思ったら席アリ!
いつもの単独行動のおかげで、音速グッズやらチャリティーグッズやらメチャクチャ購入しまくった後に入っても、割と前の方の席に座れたよっ!やったぜ!!
しかし、これなら、ロッカー使わなくても…しかも、入りきらなかったから、わざわざ2つに分けて入れたのに…そして上着持ってきたかった…寒い…orz

本日のえむは、二畳半Tシャツ来てます。福島でやっている二畳半レコードって番組で通販してたTシャツです。今着ずにいつ着る!(前のライブでも着てたけど)

……ていうかね。なんかね。
なんか、始まる前にインタビュー受けたの…びっくりしたけど、受けたの…
テンパり過ぎて日本語になってなかったよ…割とマジで氏にたい……orzマジで…マジでもう……やっぱり慣れないことはするもんじゃない……
もし、あんなのがTV?で流れたとしても、生暖かい目で見てやってください……(´;ω;`)
ていうか、テレビ局って言ってたけど…福島?もうカットでいいです。マジ。恥ずかしい。恥ずかしいってレベルじゃない。
今までは断ったりしてたのに…
でも、やってから後悔した方がいいから!!だから、いいんだ!
という自己弁護。

拍手[0回]

■ ONandON Projectって?
音速ラインの藤井敬之さんが発足した東北大震災被災者の支援を目的としたプロジェクトです。

さきほど、音速ライン(ONandON)のニコ生が終了したのですが、終了直後にコンビニまで行ってすぐさま来週の『音速ライン presents LIVE ONandON!!!』のチケットを購入してきたのは自分くらいなものですか?w
どんだけ好きってそんだけ好きなんだよ!音速ライン愛してる!!
いつもは音速ライン以外に興味がなさすぎてワンマンしか行ってないのですが、ONandON Projectを応援したくてっ!
ちなみに、このライブの収益は全て東日本大震災の義援金となります。ONandON Projectの提供している楽曲の収益も全て。
音速ラインはライブでも募金を募って、実際にそれを届けに行ってたし、すごいよね。もちろん、その時も募金しましたよ。少しでも力になりたいです。ところで、みんな藤井さんが福島の観光大使やってたの知らなかったんかい…
というわけで、皆さんもONandON Projectの曲聴きましょう!そして『音速ライン presents LIVE ONandON!!!』行きましょう☆

ONandON Project http://www.on-and-on.info/

音速ライン presents LIVE ONandON!!!
出演:スネオヘアー、おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)with 伊藤大地、川嶋あい
2011/12/15(木) SHIBUYA-AX
OPEN 18:00~ / START 19:00~

拍手[0回]

現在、USTREAMの「onso9lineUSTREAM」にチェックイン中!
音速ライン大好きだああああああああああああっ!!!!
2012年のツアー名決まった!

onso9lineUSTREAM

拍手[0回]

ニコ生に音速ラインが出演してる……!!
びっくり…!!
もう…自分の心臓がもたない…!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 えむ@管理人]
[05/14 うちにもきて。]
[03/08 えむ@管理人]
[02/28 えむ@管理人]
[02/23 三ノ宮]
プロフィール
HN:
えむ
性別:
非公開
職業:
やる気のない社会人
趣味:
ぼけら~
自己紹介:
中身はかなり適当。
なんだか狭く浅く。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
日々精進(希望)。
進化するヒキぼっち系生命体。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


カウンター
忍者ブログ [PR]