忍者ブログ
個人サイトにあったブログ(過去形)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、音速ラインの記事を書いていなかったので、いい加減書こうと思います(汗)…というかブログ自体書いてない…

音速ラインは現在進行形で新宿LOFTで5日間のライブを行っております!

その名も!
10周年記念企画「音速ライン」×「LOFT」新宿5DAYS 〜いつかの音は誰の音〜
です!

期間は2/23~2/27までの5日間!毎日ライブ!ちなみに、26日までは対バン形式で、27日はワンマンです!
5日間通し券を購入すると、なんと!特典のマグカップまで付きます!
しかもしかも、Barコーナーにて音速ラインミュージアムみたいなこともやっていたり、食事にも特別メニューがあったり、ギターやベースプレゼント企画まであったり、その他諸々いろいろなイベントが目白押しで、もうファンならこれは行かなきゃソン!!
…というわけで。是非とも、この機会に皆さんも行ってみては?

…って、もう1日目終了したのに今更情報遅いという。
ちなみに、当然5日間券購入してます。行ってきました。やばいくらい楽しかったです。
たぶん、まだチケット残っていると思うので、気になる方は是非!行きましょう!
そしてお友達になってください(笑)

10周年記念企画「音速ライン」×「LOFT」新宿5DAYS 〜いつかの音は誰の音〜 特設サイト
http://loft-prj.co.jp/onso9/

拍手[0回]

PR
11/2に新木場 STUDIO COASTで行われた音速ラインのライブ『TOUR K-ROCK 2013@東京』の覚えてる限りでとりあえずセットリスト書いておきます。Twitterでもつぶやいといたけど。間違えてたらごめん。

G.B.V.
街風
(MC)
変身の術
Paint[]
ヒトカケ
(MC)
ありがとね
スワロー
逢瀬川
みずいろの町
(MC)
傘になってよ
ナツメ
半分花
(MC)
under the sun
東京
Lost
(MC)
ゆうれい
(MC)
Beer can
逢いたい
週末旅行
彼女といえば

(Ec)
ポラリスの涙
Bye Bye Blackbird

今回はサックスが入ったり、女性コーラスが入ったり、ダルシマーが入ったり、曲も豪華で楽しかったです!
本当に最高だったー!!
またそのうち詳細書くかも。

拍手[0回]

NHK・Eテレに音速ライン・藤井さん出てるよっ!!
青春リアル!
なう。
素敵な歌声…ああぁぁぁぁぁぁ。歌詞…いいなああああああああ!!!!

拍手[0回]

ここ最近、アコースティックライブ2回、年忘れライブ、そして大忘年会に参戦しまして。
そのどれもこれもが本当に幸せ過ぎて幸せ過ぎて、思い出すたびに花やらハート飛ばしてぽわぽわにやにやぽーっとしちゃって、上手く書けなくてですね。語らせると止まらなくなっちゃったりするのですがw
もう、とにかく、すっごく楽しかったです。
どれもこれもね、なんてーか、とにかく距離感が半端なく近いんですよ、音速ラインは。
みんなでステージに上がって囲んで合唱なんて、普通ないでしょ!?
もう、本当に最高です。何度もコーラスで参加させてもらったりとか、たまたま隣で歌ってくれたりとかさー!
で、さっき年忘れライブと大忘年会から帰還したわけですが、もう!本当に!すごく幸せでしたー!!
6、7年くらい?ファン続けてきて、初めてチケット1桁番台取れて。んで、最前列だったんですけど、あそこの会場、ステージとの距離ないんですね!普通客席とステージの間に通路あったりするじゃないですか!ないんですよ。目の前なんですよ。セトリが貼ってあったりするの見えちゃうレベルなんですよw
いやーもう…近かった…大久保さんがよく乗り上げてくるので、触りまくりだった…w藤井さんも最後手伸ばしてくれるから触れたしもー!ライブ自体も楽しすぎて脳汁ヤバイです。しかし、押されまくって体中バキバキゴリゴリ痛かった…w
で、忘年会ですよ!本当に音速ラインの方々と一緒に飲んだり会話したり写真撮ったりアコースティックライブしたんですよ!
んで、藤井さんに頭ぽんぽんしてもらいましたー!!!!やっべーこれでしばらく生きていける!!w今年は余裕で乗り越えられますwもう本当に…思い出すとにやける!幸せだー!!
あー…もう…えっと、また詳細は後日アップする…と思います。
とにかく、どれもこれも幸せなライブだったんです。

本当に音速ライン愛してる!!!!!!

We are Family!

拍手[1回]

(長文レポ)

前回行ったライブから約2ヶ月。
はい、行ってまいりました!ツアーファイナル!!

音速ライン「心のままにチョックインツアー」2012@東京・SHIBUYA-AX
2012/5/11(金) SHIBUYA-AX
OPEN 18:00~ / START 19:00~


ていうか、その前に前回のライブを(サイン入りジャケット付きCDを購入できなかった為にショックで凹み過ぎて)まともにレポしていなかったので、今更ながら!レポしますか!!
レポというか、当時殴り書きしたメモをまとめただけですがw

前回のライブレポと今回のライブレポ!一挙まとめて!

↓ [つづき] からどうぞ!↓

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 えむ@管理人]
[05/14 うちにもきて。]
[03/08 えむ@管理人]
[02/28 えむ@管理人]
[02/23 三ノ宮]
プロフィール
HN:
えむ
性別:
非公開
職業:
やる気のない社会人
趣味:
ぼけら~
自己紹介:
中身はかなり適当。
なんだか狭く浅く。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
日々精進(希望)。
進化するヒキぼっち系生命体。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


カウンター
忍者ブログ [PR]