忍者ブログ
個人サイトにあったブログ(過去形)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グローリ最終話間近を書くと…なかなか筆が進まないというか…
なんかいっぱいになっちゃって上手く書けないねっ><
いや、下手とかそういう話じゃなくて。

頑張って進めてます。
今年中に更新できたらいいなぁと思いながら。

拍手[0回]

PR
携帯から2件ほど投稿したはずなんですが、できてませんね。
多分、来年携帯からのサービス終了するって話だから、そのせいで、もうまともに機能してないのかもしれませんね。ふざけるな。

えーと、音速関連の記事書こうと思った(ていうか書いてた)んですが、愚痴になっちゃったので、次の記事にします。
いやー。ここ最近ライブ3回、更にはファンクラブの忘年会…から今帰還してきたのですが。
もう、あれね。ぽわぽわぽーっとしちゃって書けない。もう幸せすぎて、なんかもう。

拍手[0回]

めんどくさい機能がもう少しで終わる…!これが終われば…1つの画像除いて、一応アップできます…!
完全に通しでできてないけど、致命的なバグとかないといいなぁ(ぉぃ
一応その都度確認はしてるので、多分大丈夫なハズ……!
多分、アップできる時間は朝方か夕方か……になるかと……。
トップに更新予定時刻書こうかと思ったけど、急ぎなのでこちらに。
ていうか、眠い。すごく、眠い。

あ、あと、DLしたゲームは、まず最初にReadme.txt読んでください。マジで。
まず操作方法理解しないと詰むでしょ!?
メニュー出さなきゃセーブもできないじゃないのっ!

拍手[0回]

ゲーム製作中~

いや、テストプレイ応募ない……応募ないことはわかっていたんだ……っ!頑張る……っ!

というか、思いのほか、ある機能に時間がかかっている……!
こんな余計な機能つけなきゃよかったのに!もうおばかっ!でも、ヒント用に…!
この機能を使わなければ、結構難易度がハードになるかもしれません(使わなくても解けるけどね)そして、この機能を使うと、今度は使い具合によってはベリーイージーになりますw
そんな機能が…とてもめんどくs

それより、風邪が1ヶ月近く治ってないんだから、寝ろ自分(ぉぃ

拍手[0回]

ちょっと募集をしたいと思います。

ハロウィンにあわせてアップしようと思っているゲームのテストプレイをしてくださる方を募集します。

ゲームならなんでも来い!という楽しいお方、困ってるなら助けてやろう!という優しいお方、たまたま覗いたらなんか募集してるなぁ。という一期一会なお方、実はサイトの小説読んでます。という素敵なお方…どんな方でも構いません。是非ともご協力をお願いします。

ゲームのジャンルは(まだアップしてないのにネタバレになってしまいますが)謎解きパズル脱出ゲームです。
ちなみに、サイトで公開中の小説のキャラたちが出てきます(小説を読んでなくても特に問題はありません)
テストプレイにご協力いただけたお方は、スタッフロールに名前を載せたいと思います(匿名希望も可です)
ゲーム自体はまだ完全には出来上がっていませんが、今週末くらいには目処がつくと思います…

そんなわけで、テストプレイをしていただける方を10/28まで募集をします。
ご協力していただけるお方は、メールアドレスを添えて、emu_plus☆live.jp(☆→@)へメールか、ここのコメントか、WEB拍手でご連絡ください。
皆様のご連絡を心からお待ちしておりますm(_ _)m

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 えむ@管理人]
[05/14 うちにもきて。]
[03/08 えむ@管理人]
[02/28 えむ@管理人]
[02/23 三ノ宮]
プロフィール
HN:
えむ
性別:
非公開
職業:
やる気のない社会人
趣味:
ぼけら~
自己紹介:
中身はかなり適当。
なんだか狭く浅く。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
日々精進(希望)。
進化するヒキぼっち系生命体。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア


カウンター
忍者ブログ [PR]